2013年2月 7日 ZAC Air Remover
新製品のご案内です^ - ^



タイヤの長期保存やグリップ剤の浸透など非常に便利です^ - ^
1/8のタイヤも楽々入ります。
15日発売予定です。


2012年11月18日 世界選手権優勝
長かった世界選手権が終わりました^_^
今回は腰の骨が折れたままでタイに乗り込んだので自分自身不安でしたが…^_^;
チームのみんなが協力してくれました。

念願だったWorld championタイトルを奪取出来ました*\(^o^)/*



目標はファイナルに5台進出と優勝だったのですがTQ、優勝、ファイナルに6台と
大満足の結果でした*\(^o^)/*



今回はHBのドライバーやミーン、ZACのドライバー達による事前テストでの情報交換が上手く行き、様々な車や路面に対応できた事が好調の要因でした。
中でもHBの三浦君にはお世話になりました。HBドライバーのタイヤの硬さや、傾向など有意義な情報交換が出来ました^_^
それに車椅子の押し方も丁寧で(笑)
ケースケに押してもらうと痛くて(笑)
(前回のKMカップの時に骨折)


バンケット














皆さんありがとうございましたm(__)m
ファイナルに6台残ったぜ*\(^o^)/*
これからファイナル^_^




2012年11月15日 世界選手権予選最終日
やったぜー?*\(^o^)/*
トップ4シードのうち3台残った?
TQはTeemu Leino
3位は原坊
4位Meen Veirak
迄がファイナル確定?
ケースケは惜しくも5位
でした?(−_−#)




2012年11月15日 昨日の事件?
昨日の夜に軽い事件が…(−_−#)

僕が取調べされてるように見えますか…


コースの帰りにタクシーに携帯を忘れた人が…



僕は付添で警察に^_^;
誰に付添ったかと言うと…
画像で判断してください。


警察官と記念写真



携帯よ出て来い!
2012年11月14日 世界選手権予選2日目
今日の午前組が終わりました。
暫定TQは昨日と変わらずTeemu Leino
3番手にMeen Veirak
4番手に原坊
7番手にケイスケ
12番手にたかあき
18番手に横山君
たけはエンジンと格闘中です(泣)
明日に期待です。



2012年11月13日 世界選手権予選1日目
世界選手権予選1日目が終わりました!
うちのチームは好調です。
暫定TQにTeemu Reino
4番にケイスケ
5番に原坊
7番にたかあき
12番に横山君とまぁまぁの結果でした。
たけはエンジンが壊れて死亡です(泣)
明日は午前組です。
上に居るべきドライバーもまだまだ下位に
沈んで居るので明日はまた違うメンバーになるでしょう…




ZACのドライバーです^_^



2012年11月12日 世界選手権開会式
開会式が始まりました。









明日は午前組、午後組に分かれて予選2回です^_^
頑張るぞ〜!
コントロールプラクティスが終わりました。
結果



これからセレモニーが行われます。
今日は10分のコントロールプラクティスを三回です^_^(3周たて続けラップ)
1回目



2回目までのトータル



Wi-Fiが不安定なので三回目が終わってからまたアップします!
Kazuya Yuruki


戦歴
1998年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2000年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2001年 JMRCA 1/10 全日本 2位
2002年 JMRCA 1/10 全日本 6位
2005年 JMRCA 1/8 全日本 4位
2006年 FEMCA 1/8 アジア 3位
2006年 JMRCA 1/8 全日本 3位
2007年 FEMCA 1/8 アジア 優勝
2007年 JMRCA 1/8 全日本 7位
2007年 JMRCA 1/10 全日本 5位
2008年 JMRCA 1/8 全日本 3位

コメント等はお受けしておりません。予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで。

ウェブページ